牛丼好きケンジの日記

牛丼が好きなケンジの日記です。

アイドルのCDを売りました。

アイドルが好きで、とくにAKB48系のアイドルに注目しています。
最近ではNMB48がお気に入りです。なにが気に入っているかというと可愛い子が多いからです。あと歌もわりと気に入っているのです。
そのため新曲が発売されるたびにcdを購入しています。握手券とか特典欲しさに複数枚買ったこともあります。でも、CDなど同じものがあっても仕方ありません。それに、CDはiPodとかに入れているので、その作業さえ終わってしまえば、もうCDから直接聞くことはあまりありません。そんなわけで、NMB48のCDは部屋に置いたままになっていました。で、一度、置いておくと結構そのままになっていて、棚に入れっぱなし状態です。新しく買ったものだけが増えていくという感じになっていました。


ところで、たまたまネットを見ていたときにNMB48のCDの買取相場を見てしまったのです。よくよく見ると、自分が持っているNMB48のCDにも結構高い金額になっているものがあって。おなじものがあるので、だったら買い取ってもらおうと思ったのです。そこで早速査定をしてもらいましたら、相場よりもさらに高く買い取ってもらえたので、うれしかったんです。ほかにもアイドル系のCDをもっていたので、不要なCDを買い取りしてもらいました。

ここで~NMB48【CD・DVD】買取で高く売れる業者はここ