牛丼好きケンジの日記

牛丼が好きなケンジの日記です。

牛丼好きのケンジです。

ケンジです。

チッス!

 

これからちょこちょことブログを更新するので、よろしくお願いします。

28歳でそろそろ友達とか結婚するやつが増えてきたけど僕は、まったく結婚願望ってありません。

割りとインドア派なので、あまり外出したり、みんなとワイワイ騒ぐっていうのは好きじゃないんです。

 

群れるのがどうにも苦手でね。

 

ところで、大好きなものに昔から、牛丼があります。

昼は牛丼がほとんどです。会社の近くにあるので。

 

牛丼は、進化する食事だと思います。

というのは、今や大手牛丼チェーンは、

牛丼以外のメニューが豊富です。

昔なら、そんなものはなかった・・・・

まあ、おいしければいいのですが。 

なので、今後も牛丼屋さんから、目が離せません。

 ってことで、ありきたりな日常を思うがままに書いちゃいますね。