牛丼好きケンジの日記

牛丼が好きなケンジの日記です。

水分補給しておこう

これからの季節、適度な水分補給は大事ですよ。


水分といってもアルコールは違います。よくそういうことを口にする人がいますけど。あっ!自分のことでした。

考えてみると1日にどれくらいの水分補給が必要なのかよくわかってない人は多いと思います。

人によってあまり水を飲まないという人もいますから。結局、人それぞれということになるのかなぁ?

 

でも、水分として間違いないのは、とりあえず水です。

ミネラルウォーターでいいし、家から水をボトルに入れてもいいわけですし、

とりあえず水を補給しておこう。

 

つまりは熱中症対策にもなるしね。